見出し画像

2023年7月1日

アランジアロンゾの夏商品!かわいい。自分がいちばん好きなキャラクターはTwitterアイコンにもなってる「ネットちゃん」なんだけど流石にグッズがあまり増えない。たまにメールで増やしてねと催促してみるんだけどあまり増えません。そんなに需要ないのかな。

noteやってたんですね。フォローもしてた。忘れてた。

最近更新されてないけど30年の歩みが書いてあって面白い。メール履歴みるとnetちゃんのステッカーを2002年に多めにもらった気がするのでまだ残ってるはずなんだが…引越しのゴタゴタでみつからない。残念。

引越を言い訳にしすぎるのも良くないな!と思い少し探索してみたけど見つからず。グルビのシールがたくさんあるのでこの箱にはありそうなんだが。見つけたらUPします。

あーこんな感じの頃だった!と勝手に古参ヅラ。歳とれば勝手に若い頃触れたものが古参状態になってくるんだからほんとファン歴なんてたいした意味ないですね。年齢重ねてやっとわかること。

懐かしい品々を整理して今日は終わりたいと思います。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。