見出し画像

【ラフ×ラフ】「考える時間をください」発売記念 ミニライブ・特典会

(たぶん)今年はじめて!アイドルのリリースイベントに参加できた。やっぱ行くと楽しい...。現場には音源だけだと分からない情報がふんだんに詰まってる。当たり前っちゃ当たり前だけど。(じゃないとみんなわざわざ行かない)

撮影フリータイムがあったり動画撮れる曲などもあったのだが編集したりベストショット選定したりが間に合わないので今日はやめておきます。なんでもメンバーから「半目の写真を載せるのはどうか」みたいなクレームが入ったらしい。ちゃんと選ばないと怒られる...。

体調の関係でスタンディングのライブがキツイのでやはり

・椅子ありのホールコンサート
・時間が短いリリイベ

があれば体験していこうかな?と思ったのでした。

追記(2023/12/13)

動画のUP完了。1分30秒あたりで角度変わるので我慢するかジャンプしていただけると幸いです。なるほど撮影角度は最初から決めたほうがいいんだな...という学び。しかしPixel7a優秀だな!嬉しい。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。