見出し画像

山下の1ミリ

“山下の1ミリ”とはうまく表現したもんだ。厳密にはcmレベルで残っていた気がするけどそう言いたくなる気持ちは分かる。

三笘のアレが話題になったお陰でこれをゴールだと思う日本人サッカーファンはほぼ居ないのではないだろうか。サッカー観戦も経験の積み重ねがものをいうのだなあ。

なでしこよく頑張った!感動しました。
しかし「試合によってVAR無い場合もある」ってなかなか不思議な競技。予算とか設備とかいろいろ問題あるのかな?悪用もできそうでちと心配。

以前から良いなと思っていた藤野あおば選手が活躍してくれて嬉しい。
頼もしい...。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。