見出し画像

スミノフ ボトルケース 非売品

コロナが続くとストレス溜まってワケ分からないもの買いたくなることありません?自分はある。完全に無駄遣いなのですが欲しかった。

画像1

メルカリにて300円。ちゃんと瓶入るのか...?と謎でしたが質問するより買っちゃって試したほうが早そうだなと購入。300円ならでは。

画像2

画像3

のびる素材の生地にカラビナが付いてる。面白い!

画像4

ライブハウスのバーカウンターとかでしか飲まないけどこのためにスーパーで買ってきました。いろんな味出てるのね...!知らなかった。

※お酒のサイトなので年齢確認あり

画像5

画像6

入った!面白い。イイ買い物でした。コロナ落ち着いたらスミノフアイスあるライブハウス行って使いたいなと思いました。やっぱメルカリは面白い!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。