見出し画像

モスバーガー 「日本の生産地応援バーガー 真鯛カツ」

Twitterで美味い!と評判だったのでたまたまモスバーガーの前通ったついでに食べてみました。地元にはあまり店舗が無いのでチャンスあるときに利用しないと。

画像1

ただ「数量限定」のメニューなんですね。

※日本の生産地応援バーガーは、養殖真鯛の生産地である愛媛県愛南漁協を応援する商品です。
※数量限定につきなくなり次第、販売終了とさせていただきます。
※一部の商品については扱っていない店舗もあります。

このページもキャンペーン終わったら消えちゃうかもしれない。「生産地応援」だからすこし高いのかな?単品で530円。でもその価値はありました。美味!

画像2

きれいな断面じゃなくてごめんなさい。何層にも重なったカツとレモン風味のタルタルが良い感じ。サク!酸味!うま味!みたいな。表現あまりうまくないな...とりあえず自分は好きな味でした。

リピートはさすがにしない...というかできない?期間限定だからおそらく次いったら無いと思うけど個人的にはおすすめできるメニューでした。最近ちょっとグルメバーガーぽいものが気になる。値段は安いほうがいいけど。

気になってる店

気になってる店がこちら。吉祥寺はめったに行かないので気になるだけで行けてない。テイクアウトのみで経費を極限まで圧縮させそのぶん材料に投資して美味いものを作る!的な。晴れてる時にいって買って公園などでたべたいな...と思いました。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。