見出し画像

フィロソフィーのダンス「ラブ・バリエーション with SCOOBIE DO/ヒューリスティック・シティ 」発売記念リリースイベント

キネマ倶楽部で発表になったSCOOBEE DOさんとの共作シングル!それの発売イベントに行ってきました。タワレコ渋谷の地下ね。

イベントページはしばらくすると消えちゃうかしら?とりあえず掲載。品揃えがイカしてます。

12/14発売
「ラブ・バリエーション with SCOOBIE DO/ヒューリスティック・シティ 」
・7インチ通常ジャケ(UXCL-183)¥1,700(税込) 
・8cm ver. (UXCL-184)¥1,100(税込) 
・12cm ver.(UXCL-185)¥1,200(税込) 
・カセット(UXCL-186)¥1,000(税込) 

もうどうせ新曲はSpotifyに上がるって分かってるから「コレクター心を刺激するものを作ろう」みたいな感じなのかな?7インチはまだ分かるが8cmCDやカセットって!!面倒くさい。でもこういうのが好きなヲタもいるよね。
俺は値段優先で8cmCDを一枚お買い上げ。

くじ引きみたいなBOXから一枚ひいたら163!しょーもないw
いわゆる「ガチランダム」ってやつですね。
用事があってすぐ帰らなきゃいけないので特典券は友人にあげちゃった。

友人とお茶して近況きいたりプレゼント交換したりして楽しく過ごし会場へ戻る。番号のヌケがかなりあったので下手三列目くらいまでは行けた。充分ですね!楽しく観る。

セトリは...

ライブ・ライフ
ドグマティック・ドラマティック
ラブ・バリエーション
MC
ヒューリスティック・シティ

こんな感じ。シングル一枚でこれだけ楽しませてくれれば満足かな。楽しかった。んで特典会は干してソッコー帰宅。仕事に戻ったのでした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。