見出し画像

第53回日本農業賞(第二部:食と農 エールコンサート)

当選してハガキが届いたので行ってきました。

「食と農 エールコンサート」

第一部は偉い方々の祝辞やら挨拶やら表彰やら。二階席だったので読書しながら待たせていただきました。ところどころ拍手したりして。

第二部はコンサート!

・僕が見たかった青空
・木山裕策
・クリスハート
・水森かおり

となかなかのメンツ。4組とも生で観たことがなかったので楽しめました。詳しい情報などは明日ゆっくり書きます。今日はR1観ないといけないので…ネタバレしないようにネット切断しておきます。

それではまた明日。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。