見出し画像

【日記】2024/03/15

用事があって新宿へおでかけ。久しぶりなので場所が分からずに苦労してしまった...ほんとダンジョンみたい。むかし某PDA端末のコンテンツ作るために「首都圏の地下鉄の出口写真を撮りまくる」って仕事があって地獄だったのを思い出した。今おもえばあれ人力のGoogleマップだった。いろいろ早すぎたんだな。新宿近辺の出口は当時で100超えてた。今はもっとあるはず。

ベルクの場所をやっと把握!

むかし仲間に連れてってもらったベルクがどこにあるのか?よく分かってなかったのだが今回で大体の場所を把握した。なるほどここか!と。昼にはまだ早かったので利用はしなかった。元気そうで何より。

同じポーチでもジッパータブや縫い目の色が違うので同柄は無いらしい

いろんなメーカーから使わなくなった生地を仕入れてオリジナル製品を作るというブランドCotopaxi (コトパクシ)のPOPUPが開催されていたので見に行きたかった。良い感じ!

通販だと色が選べないらしい。それはそれで面白いけど現物チェックしたい。ポーチをひとつゲットしたので詳しい情報はそのうち。

ワンタンが有名な広州市場

わんたんめんな気分だったので広州市場なるお店にはじめて来訪。そこそこ行列ができていたが意外と地下が広いので回転は速かった。こちらもRettyに登録したのち記事にします。

はじめてきた!小さいギャラリーわりとあるのね

GRの写真展が渋谷であったので埼京線の新南口から出て観てきました。

本当はもっと寄りたいところあったんだけど体力が尽きたのでこのへんで終了。用事終わらせて帰宅したのでした。今日は花粉はスゴかったがあたたかくて良い日でした。

記事にしたい項目だけどんどん溜まっていく...。がんばります。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。