見出し画像

鬼越トマホークの企業案件動画が良い!

わりと好きな芸人さんである鬼越トマホークのYouTubeが面白くてよく観てます。なんかファミマの人に呼び出されたとか...。

ファミマをよく利用してる人にしか分からない話ですがファミペイで買い物するとクジを引くことができる。だけどまあ当然ながら「ハズレ」「1円」がほとんど。10万円のパターンなんて通常のルーレットでも見たことない。

こんな仕組みね。5:50〜の時間指定付けただけの同じ動画。全10パターンの絵柄を作ったとのことで素晴らしい。

残り3日で終了!

もっと早く記事にする予定だったのだが...遅くなってしまった。残り3日で終了!らしい。ただまあ最寄りのコンビニでないとわざわざ使おうとは思わないだろうからどうでもいいかな。大ファンの人だけチェックしておいていただければと思います。

自分は今月3回くらいかな?挑戦することができて絵柄違うのをある程度みれました。動画内で10万ポイント当たった絵柄出てくるのは貴重なんじゃないかな?ほとんどの人が見ることなく終わるのだからこうやってPR動画として残すファミマは流石だなと。

これからも最寄りのコンビニとしてお世話になります!
(引っ越し前はセブンイレブンが最寄りだったけど結局のところ行かなくなると興味なくなるものですね)もう今セブンのこと何も分からない。生活環境にかなり依存するんだな!という当たり前のことを再認識した今日この頃でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。