見出し画像

更新再開!

ご無沙汰しております。連続更新記録が途絶えたので休憩するか...と思っていたらけっこうな日にちが経ってしまった。なるほどやっぱり「習慣の力」ってあるものですね。やらないとなるとびっくりするほどやらなくなる。

ということでこれから「三行日記」というものをやっていきたいと思います。続ける仕組みとしてこういうタグがあるんですね!知らなかった。これなら続くかもしれない?ちょっと試してみます。

日向坂がFNS出るというのでTverで確認したりして。便利!なんか音響的にあまり良くなかった気がするんだけどまあ楽しく歌えてればいいのではないかな?と思う次第。

(※配信終了まで一週間以上ありますがそのうちリンク切れます)

日向以外だとME:Iやっぱイイすね!笠原桃奈さんはリリイベで一度だけ観ることができたので良かったなと思ってます。

まさか卒業したのちオーディション受けるとはな...そして受かって活躍!かっこいい。少女時代のGeeをサラッとカヴァーしてたが完成度高かったのは確か。素敵だなと思いました。

三行より多くなってしまったが…ここらへんで。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。