リラックマ×YAK PAK バッグセット

ローソン限定で売られてたらしいムック本の付録を購入です。雑誌部分はついてなかったのでボリュームわからず。ただ「付録がメイン」みたいな扱いのシリーズだとは思いますが。

写真 2019-10-18 22 07 28 (3)

付録だけ手元に。出品者は複数持ってる感じだったけど転売目的なのかな?そのわりには安すぎるし...わかりません。でもわざわざツッコむのも野暮なのでそっとしておく。こっちとしては安く手に入ればそれでよし。

写真 2019-10-18 22 07 28 (5)

写真 2019-10-18 22 07 28 (1)

当然ながら機械で刺繍してるとは思うけど...味があってかわいい。リラックマ好きなオカンにあげようと思うので開封はしません。だから裏側とか内部構造はよくわからない。そのうち追加レポする価値があればします。

写真 2019-10-18 22 07 28

関係ないけど本日ローソンが「デザート半額」みたいなフェアやってた。

10月18日限定のイベントらしい。これみたひとでまだ18日だったら近所のローソンに買いに行くとか家族に「買ってきて」と電話するとかしてみましょう。半額はでかい...。

なお、全国半額セールでの収益の一部は、台風19号被災地の自治体を通じて支援のために寄付される。また、長野・福島・宮城 33県の台風19号被災地対策本部と相談し、希望の避難所にはローソンのスイーツを無償提供する予定だ。

【詳細】
ウチカフェスイーツ10周年記念半額セール
実施日:2019年10月18日(金) 10:00~23:59
※増産体制を組んで商品を準備しているが、1日の供給量に限りがある為品切れとなる店舗が出る可能性あり。

素敵な会社。ローソンも侮れないな!と思いました。

画像5

久しぶりにメルカリで300円以上使ってしまった。それでも個人的にはお得だったかな?と思ってます。イイ買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。