見出し画像

2023年4月16日

今日は天気もそれほど良くないので雑誌読んだりしてマッタリ。Begin読んでたら気になるリュックがあった。

サムソナイトのバイアスジャック3!かっこいい。だけど現物みないと決断はできないので今度街に出たら探してみようかな?なんて思った。リュックはやっぱり実際に触らないと。

J1出場400試合とのこと。家長選手おめでとうございます!活躍するとこんなかっこいいプレイ集作ってもらえるんですね。なんかぼんやりと魅入っちゃうね。当たり前だけど強くてうまい。三苫いたし凄いチームだ。

引っ越して住所は横浜市民になりましたがやっぱり好きなのはフロンターレかな。今すこし調子悪いけどどん底の時期に比べたら全然平気。熱心なサポーターじゃないからかもしれないけど。もちろん頑張って頂きたい。

あともうひとつ気になってることがあるけど…これは自分のクローズドな日記に書こうと思います。なんでも見せるわけじゃないよ的な。

完全な自己満足ですが。楽しい一日でした。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。