見出し画像

2022年10月31日

もう10月も終わり。ハロウィーン本番ですね。韓国の事故もあるし渋谷の喧噪も苦手なので家でダラダラ中継観てるくらいがちょうどいい。

各テレビ局の中継のほかに企業や素人が自分でカメラ回して配信してるやつとかみてると妙に楽しい。景色に馴染みがあるのも良いのかもしれない。技術の進歩はありがたい...。

関西だと道頓堀あたりなのか?街に馴染みがないだけで自分はぜんぜん面白くない。不思議なもんだ。

なんとかnote日記を31日続けることができてよかった。今後の更新方針はどうしようかな...せっかく習慣化しているので日記はちゃんと続けてトピック記事を頑張って更新しようかな?と思うのでした。書きたいネタはたくさんあるけどどうも完成度が上がらない。みたいな。うーん。

今日はランチにチゲ味噌ラーメン食べました。あまり辛さに強くないので「我慢できる最大値」がこれです。これ以上辛いものはギブアップ。美味しかった。

来月もよろしくお願いします。

31日連続投稿続けるともらえるメダル。
ベタですがこういうのが意外と嬉しいんだよね。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。