写真_2018-11-27_22_23_24

つくば万博オリジナルハンカチ 300円

数日前の記事で「話題になってから買い物するのは愚の骨頂」みたいに書きましたが...300円となれば話は別。アッサリ前言翻して買っちゃいましたハンカチ。郵送で届いた。うれしいなー。

「ありがとうございました」とかひとこと付箋がついててホッコリ。そういう気遣いができる人は素晴らしい...(自分も真似しよう!と思うのだがついつい忘れちゃう)

メルカリで出品物につけられる最低金額が300円なんですよね。つまり手数料の下限も30円と。それ以上であればOK。昔は30万までだったらしいけどいま(この記事執筆時)は9,999,999円(約1000万円)まで値段つけられるらしい。

3coinsとかASOKOとかもあるけど「300円」て何かとちょうどいい数字なのかな?という気がします。ハンカチせっかくなので俺は...洗濯して使い倒すことにします!汗っかきなもんで意外と使うんですよねハンカチ。いいのが見つかって幸せだ...。

関係ないけど本日、オリパラの記念コインも発売になったらしい。散歩がてら近所の郵便局いって「コインください!」って言ったら「完売しました」と言われた...トホホ。明日でもデカい所なら残ってるかしら?

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。