見出し画像

2023年4月24日

最近よくあるクラウドファンディング→製品化の流れ。

こんなんありました。売れるにきまってる!トキナーのレンズ。超望遠なのにコンパクト!そのかわりAPS-Cですがべつにフルサイズ信者ではないのでそれはそれでOKかな?みたいな。気になる...。

本体はこれがいいかな?別にこれじゃなくてもいいのか?迷う。迷ってるときが一番楽しい!けどそろそろ決めたい。またカメラ屋行って研究したいと思います。買うまでが我ながら長い。

Switchも買おうとしてゼルダ限定モデル応募したら外れた。その予算をカメラに回そうかな?という思いも。さてどうなることやら。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。