見出し画像

2023年5月17日

オーサムストアが破産!ということでショック。すごく好き!というレベルではなかったものの家族のお気に入りだったのでこれからどうなるか...不安です。

記事読むと店舗は既に売却済みだそうで継続される店舗もあるようだけど...厳しいかもね。様子をみたいと思います。カンブリア宮殿で特集してて素敵な会社だな!と思ったけど素敵だから続くかというとそうでもないのが世の常か。寂しい。これからの動向を見守りたいと思います。

コメダの一番くじ!これはちょっとイイですね。見つけたら引いてしまいそうで怖い。「B賞 コメダなメニュー タオルケット」が気になるかな。メルカリなどでチェックするのアリかもしれない。様子をみないと。

それではまた。部屋が全然片付かない。

追記:
オーサムストアのタグ付けて自分で飛んでみたけど…記事少なすぎる!IKEAやダイソーと比べちゃいけないでしょうけどそれにしても少なすぎない?いまいち他人におすすめするような感じではなかったのかな。うーん。

(過去に自分が書いた記事みつけちゃった)

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。