Yesterday's tomorrow ロルバーンポケッツ付メモL たべっ子どうぶつビスケット

ロルバーンが好きだ!という話は前にも書きましたが

まだ紹介してない品がひとつありました。有名なお菓子「たべっ子どうぶつ」がデザインされた限定ロルバーン!我ながらいいセレクト。

写真 2019-09-21 22 00 44 (2)

かわいい...使うのがもったいなくてまだ未開封。

写真 2019-09-21 22 00 44

左下にコラボ元のロゴが。

写真 2019-09-21 22 00 44 (3)

製造はもちろんデルフォニクス。

Amazonでロルバーンと検索するといろんな製品出てきます。

やっぱり別注品だけあってレギュラーバージョンよりかちょっとだけ割高だけど!それでもバカ高くはない。だから許せる。販売してた「Yesterday's tomorrow」というお店は新宿ルミネエストの地下にあって便利でした。

が!油断してたら既に閉店してた。トホホ...。ネタ切れになったら紹介しようかな?と寝かしておいたのですが裏目にでた感じだろうか。探せばどこかに売ってるかもしれんが...ガッカリ。

関係ないけど

関係ないけどディズニーストアのコラボ品をみつけた。

渋谷に実店舗もあったからお出かけついでにみてこようかな...ちょっとイイかもしれない。ディズニーはベタかしら?迷います。

気づき

この記事を書くにあたって得た気づきはこちら。

ネタの出し惜しみをするな!

店が閉店しちゃったりすると情報としての鮮度(活用度)がイマイチになってしまうので辛い。グッズの入手難度(レア度)が増した?と考えることもできるがやっぱりちょっと寂しい。採算合わないから閉店したわけじゃない可能性もあるので気に病むこともないのでしょうけど。都会の店はコロコロ変わるから面白く、そして切ない。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。