見出し画像

2022年11月8日

月食きれいですね。いちおう玄関出て確認しましたがまさにiPhoneの限界を感た。あと自分の目が衰えてきたことも。ということでプロのツイートを貼っておきます。時代的には織田信長が見てたかも?というレベルらしい。

たまプラ店でしか買えない「のるるん焼」があるらしい!今度試さなくては…と思った。

ちなみにタイトル画像になってる鉄腕アトムはInvaderというフランスのストリートアーティストの作品だったのだが自治体が撤去しちゃったらしい。もったいない!でもまあストリートアートってそういうものなのかもしれないけど。Pokemon GOのスポットに残した人は偉い。

とまあいろいろあった一日でした。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。