見出し画像

2022年10月23日

後でちゃんと更新するけどとりあえず。22時からLLCのピーチにて10周年記念セールがある!成田発のところがちょい面倒だが広告の値段(390円〜)で買えるなら贅沢もいってられないか?特に予定があるわけではないがチャレンジしてみようかな?と思っている。

国内旅行も計画してる時がいちばん楽しいかもしれない。
それでは後ほど。

22:12追記。ぜんぜん繋がらない…
接続待ちにnote更新してしまうくらい。うーん。

お詫び画面

どうしたもんかな。諦めて大河ドラマ館行こうかな?
ここなら俺は日帰り可能。

最初に日本に上陸したときのエアアジアは10円航空券で成田→札幌往復できたんだけどな。あれは楽しかった。

母と二人でチケットは20円 荷物料金のほうが高い!

チャレンジしながら更新してます。

22:57追記。全然繋がらない… もはや止めどきがわからない。
23:06追記。だめだ撤退!相性が悪いようです><

Twitterみると買えてる人もいるので運もあるかな。あとでゆっくりアクセスしてみます。お疲れさまでした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。