見出し画像

アーティストの実演販売が好き!

ナタリーさんに気になるニュースが。

ドルヲタに転ぶ前から好きだったクレイジーケンバンド(CKB)がメルカリチャンネルに登場!らしい。アルバムのプロモーションですが実演もしてくれるみたい?楽しそう。

なんかメルカリチャンネルってユーチューバー崩れの素人配信者がパワーストーン売りさばいてる!みたいなうさんくさいイメージしかなくて(失礼)避けてたんですがCKBが出るなら観るしかない!とwktkしてます。むしろ場所のうさんくささが味になる予感。

アイドルのリリイベ行脚みたいなのと同じ感じですね。それのネット版。知ったのはメルカリのアプリでしたがバナー見たときは感動してしまった。

さらにそれより前に好きだったROCKAPELLA(ロッカペラ)というアカペラグループは昔からテレビの通販番組出て歌ってたりして素敵だったのよね。クリスマス用のアルバムを実演販売してる。

好きになる日本人アーティストが増えるたびに(Perfumeやももクロ、フィロのスなど)いつかTVショッピングで歌う人出てこないかなー!と妄想してたんだけどCKBになるとは思わなかった。しかもメルカリチャンネルってのがイイ。当日どこで観るかは分からないけどWi-Fi通じてるところで眺めたいものです。

関係ないけど20周年を迎えるアーティスト(バンド)って多いのね...20年前はなんでこんなに豊作?だったのか。スゴイなあ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。