見出し画像

100円ミックスCD購入(と今後の予定)

Twitterでよくみかけるデラさん(@derax456)がリリースしてる100円ミックスCDなるものをゲットしてみた。聴くのが楽しみ。

ここまでは流石にストックできない… すごいな。

トップ画像は引越前の実家なのだが...自分もわりと安いCD大量に買ったりもらったりするほうだったのだがちょっとレベルが違う。そして引っ越しをキッカケに大量のCDを専門店に売却。寂しいけどすこしの臨時収入にはなりました。

今後の予定

★まずCDプレイヤーを掘り起こす。どこかに埋まってる。

★あと明日24時間限定なのですがソースネクストのページで名作タイピングソフト「特打」が無料でダウンロードできる!忘れずにダウンロードしたいと思います。

★春っぽい写真を探すか撮影する

みんなのフォトギャラリーに春っぽい写真をUPしよう!という企画。素敵。参加してみようと思います。

★一枚目聴いて良かったらコンビニミックスもゲットする。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。