見出し画像

シソンヌライブに興味が沸いてきた

今更言うことでもないかもしれませんがシソンヌって面白いですね!ちょっと感動してしまった。これを偶然観たのがキッカケ。

他にもおすすめコントあるのかもしれませんがほとんど観たことがないので新たな発見を楽しみたいと思います。シティーボーイズの舞台はよく行ってたけど「雰囲気ちょっと近いかな?」なんて思ってしまった。

なるほど行くとなるとチケット8000円または配信か…なんて眺めてましたがこれ去年のやつなのね!気づかなかった。

今年は「13」なんだ。場所は同じく本多劇場。おそらくプラチナチケットって感じかな。詳細分からないけどTwitterフォローしたので随時チェックしてみようと思います。

古参は大きくなってきたのが嬉しいだろうし途中から入る人はまだ未見の名作がある!という幸せ。どう転んでも悪くない。ネットサーフィン(古い)を再開したいと思います。それではまた!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。