見出し画像

2023年1月14日

トップ画像はある程度大きなモンベル直営店行くと置いてあるロープの量り売りマシン。いろんな色があってカスタマイズ好きとしては嬉しくなる。

橋幸夫の二代目決める!ってなんか面白いですね。アイドルだとカヴァーと直系の後輩が引き継ぐような感じで楽曲がシェアされてく感じあるけど演歌とか普通はどうなんだろ?気になります。

名曲たくさんあるけどメキシカンロックが好きかな。どうなるのか楽しみです。歌い継いでほしいはほしいもんね。アイドル番組みたいにオーディション密着番組とかあれば流行りそうな気がします。

そういうのも計画されてるかな?わからんけど。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。