見出し画像

2023年5月11日

黒!黒ってなんかカッコイイ。真っ黒なものに憧れます。

色つき一眼カメラはのちのち苦労しそうだけど...やっぱイイすね。ロゴに色が入ってないのもカッコイイ。

ちょうどモノマガジンがブラックギア特集でした。ブラック好きな人が一定数いるんだろうな。

たまプラ東急では黒染めフェアやってた。お気に入りの洋服を蘇らせる!なんてのもイイかもしれませんね。素敵。

数年前のやつだけどブラックフライデーでぬいぐるみが黒くなっちゃうようなシリーズも好きです。UFOキャッチャー下手すぎて全然獲れないから転売市場チェックしちゃいますが。迷う。

黒いものが好き!気になる!という話でした。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。