見出し画像

三行日記(2024/07/10)

★限定パピコWストロー

無駄なものばかり作る活動をする藤原麻里菜さんが手がけたパピコグッズ!ちょっと欲しい。「イオン・イオンスタイルのお店」ってどこだろ?まいばすけっとには無いかな?スマホに画像入れて外出時探せるようにしようと思いました。

★iPhoneのバッテリーが流石にピンチ

「最大容量が80%以下になるとAppleCareで無償交換できますよ」なんて言われてたんですが数ヶ月前に期間が切れてしまった。普通に買い換えたほうがいいよな…いやマイッタ。とにかく年中バッテリー不足。

★天童木工×かしゆか

誰かが予想より高かった!とか呟いてたのでまあ高級品だし仕方ないでしょ...と思いながら内容読んで値段みたら覚悟してた金額の倍だった。モノは良さそうだけどね。

いろいろあった一日でした。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。