写真_2019-06-08_21_43_19__8_

渋谷へおでかけ

昼飯食ったのち渋谷へおでかけ。「Snapmart Day」というイベントの参加を申し込んだら当選したので覗いてみようかなと。

メルカリみたいに無料参加じゃないあたりまだまだ小さい会社だな...という感じだが、だからこその面白さもあるんだろうな。何も知らない状態で飛び込んだので知り合いも居ないがまあ気楽に楽しむ。

キヤノンやサムスンが新製品の宣伝したり興味深い企画も盛りだくさん。当日のタイムテーブルがこちら。

ちょっと道に迷ってしまったので14:00〜の参加になってしまった。後方に座って様子をうかがう。なるほどスマホでさらっと撮影する人もいるだろうけどちゃんと本格的なカメラ使う人もいるのね...なんて当たり前の事を再確認。スマホだけで完結するサービスでもないんだ(当たり前か)

懇親会は早めに抜けさせてもらう

とくに知り合い居ないしね...まだほとんど投稿もしてないので少しだけ食事いただいたのちスタッフに会釈して外へ。今日はポケモンGOでナマケロ大量発生中!なのでそっちも楽しむ。

さすが渋谷...スポットの数が半端じゃない。

渋谷キャストではランニングウィーク!とか開催してたのね。アシックスが試着イベントを開催してたのでちょっと履いてみることに。

最近アシックスのリュックばかり使ってるのでメーカーとしての心証がとても良いのよね。楽しみ。ただ甲高で幅広な俺の足だとキツイのでは...?と思ったが...!はけた。

28.0cmがちょうど良かった。やったね!

インスタにハッシュタグ付けてアップしたらガチャガチャできるよ!とか言われてやってみた。そしたらピンクの巾着袋が当たった。やったね。あと10%オフ券もらえてテンション上がった。買おうかな...。

素敵な土曜日でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。