見出し画像

大きめの紙を収納する方法

に迷っている。進行形の話題で恐縮ですが何かイイ方法はないだろうか...?ポスターほどデカくはないけどA4とかよりは大きいものをため込むボックスなのか?ファイルなのか?何があればいいんだろう?

こうやってオリジナルのポチ袋とか作るもんだから柄が面白い紙はどうしても保管したくなるのよね。少ないうちは引き出しに入れてたんだけど...数が溜まってくるとあふれちゃう。あふれた紙は上下の引き出しにはさまったりして折り目ついちゃうのよね...そんなん嫌だ!

てことで全部引き上げちゃった。なぜかクリップ二個と古い切手(消印ついたやつ)が出てきた。引き出し放置すると細かいモノが入ってる...なんてのはあるある!ですね。

とりあえずエレクターの一番下の棚に置いておくことに。あくまで「仮」だけどね。このままだとそのうち散らばっちゃうことは目に見えてる。ダイソーじゃなくて伊東屋とかハンズとかロフトとか行けば大きめのファイルもあるのかしら?どう収納すべきか...。迷います。

いい案があったらコメント欄やTwitterで教えてください。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。