シリコンパワー USBメモリ 32GB

母が「仕事で使うからUSBメモリ買ってくれ」というのでAmazonで探すことに。母には違うのを渡したがついでに俺も!とかっちょいいモデルを買ってしまった。今こんな感じのもあるのね...。

かっこいい。パッケージにはキーホルダーにつけてるような写真もあるが...なんかカギ落としたときに帰ってくる確率が下がる気がする(別に根拠はないがなんとなく)ので俺はやらない。

・「レッドドットデザイン賞」受賞商品「F80」のUSB3.0モデル
・人間工学を基づいて、機能美を実現したデザイン
・耐久性抜群の亜鉛合金ボディ
・USB3.0高速転送
・バックアップソフト「SP Widget」はWEBにて無料でダウンロード
・永久保証(ホームページにて製品情報をご登録ください)

とのこと。いいね...。製品の存在自体は以前から知っていてきになってたんですが「ちょっと曲がってる」のが嫌だなと思ってました。なんか輪っかの部分が奥に曲がってるように見える。

しかし実物みたらまっすぐでした。目の錯覚で曲がってるように見えただけなのね。よかった!(あとで製品ページに画像投稿してあげよう!と思いました)

イイ買い物だった。とりあえずバックアップソフト落として使ってみようかな...32GBあればいろいろ使えそう。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。