見出し画像

DAISO×THREEPPY×StandardProductsトリプルネームエコバッグ

銀座にダイソーができるらしい!という噂はきいてました。しかも系列ブランド2店も一緒に!つまり3ブランド楽しめる。ときいてワクワクしてたのですがオープン時に行くことができなかった。

実はまだ行けてないんですけどね。場所だけは地図で確認したので今度時間ができたら行ってみたい。先にエコバッグを買ってしまった。たぶんオープン記念に無料で配られたやつかな?300円ならOKでしょう。

画像1

数日したら到着しました。ありがたい。

画像2
画像3

3つのブランドが並べて入ってあって「トリプルネーム」状態。昔からこういう特別感?みたいなものが大好き。

画像4

丸の部分は何書いてあるのかな...?と読んでみると公式サイトの「沿革」部分ですね。ダイソーの歩みそのもの。

かっこいい会社だなと思いました。経済的にも大変だと思うけど頑張ってほしい。日本を代表して?頑張ってるオオタニサンはもちろんすごいけど広告出しちゃうDAISOもすごいなと思うのでした。

画像5

ふだん俺が無駄遣いしてるお金が巡り巡って看板出す金になってる?と思うとなんか嬉しいのでした。ちなみにダイソーは本も出してたりして勉強になります。

とりあえず良い買い物でした。はやめに銀座店みにいかねば。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。