見出し画像

2023年7月4日

昨日ワークマン女子に行ったんですが帰りにランチ何しようかな...と考えていたらいつも行列ができてる駅構内の(!)焼肉ライクに行列がない。

はじめて入れるのか...と感動して入ろうとすると店員さんが「外でお待ちください」と。空いてるじゃないか!と思ったんですが2人用の席の片方が空いてただけらしい。一人とはいえ入店待つのはダルいので「またにします」とお断りして帰ることに。弁当買って帰りました。

なんか…最初から待つとわかってれば我慢できたかもしれないけど「空いてる!」という状況で待たされると辛い、みたいな。上げて落とされる感じ。しかし行列がないのはじめてみた。次回またダイレクト入店できる機会を狙います。

ーーーーー

グルメアニメの古典(かな?)美味しんぼが7月中は見放題!らしい。事情により放送できない回もあるらしいがほぼ観れるみたい。

うどん三銃士とかネットでよく使われるコマが出てくる回のまとめなどあればいいのにな!と思います(自分でまとめる気力はない)

自分は客は情報を食っている!と言ってのけるラーメンハゲがわりと序盤で出てきてご満悦。まだ読み続けてます。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。