見出し画像

HEIKO ファンシー包装紙柄 BOXティッシュカバー

NHKホールの帰りにせっかく渋谷きたのだから...とガチャガチャひとつ回して帰ることに。これが気になった。

400円はちょっと高いか?

400円は高いような気もするが...まあやってみよう。

全5種類

「ワンダーランド」という柄が出た。うーん。ストップベイルが欲しかったがまあ仕方ないな。帰宅して装着してみる。

かわいらしい柄ではある
懐かしのゴム紐で装着!

なるほど運動会の帽子についてたような懐かしのゴム紐で装着するんですね。極限まで素材を簡略化するあたりはすごい!プロの技。

装着してみた

うーん...どうだろう。なんかコレジャナイ感がある。好みの問題かもしれないけど。

とにかくBOXティッシュカバーは難しい

というのが昔から思っている結論でした。ハードからソフトから様々なBOXティッシュケース試してきたけど「これ良かった」と思えるモノに出会ってない。難しい世界です。

昔ゲットした箱ごとかっちょいいティッシュ!みたいなのがずっと販売されてれば良いんだけどね...。今後もいろいろゲットしてテストしていきたいと思います。今回はそれほど良い買い物ではなかったかな?

こんな日もあります。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。