見出し画像

2022年11月15日

久々にコメダ行きたい!とか思っちゃうニュース。

美味そう!

こう見えて自分わりと食べ過ぎに気をつけてるので実際にはハーフサイズにしちゃうかもしれないけど興味はある。でもクリームの下にアイスあるかな?なければスルーして普通の食うかもしれない。「ひやあつ」な感じが好きなので。

ブラックサンダーはいろんなところとコラボしてて面白い。以前もニコタマ高島屋の地下にあるアップルパイ専門店でコラボメニューがあったのでつい注文してしまった。本来はレギュラー品試したのち食べたかったのだが。

食器もこだわっていて良い感じ!

これもアップルパイあたたかめでバニラアイスの「ひやあつ」構成だった。満足度高いんだけどカロリーも凄そうなので結局1回しか行ってなかった。また次回体調整えて行きたいな!と思うのでした。

コラボ多いといえばキティちゃん!サンリオの方針としては「人助け」の意味が強いらしい。

ブラックサンダーもこのくらい人気者になっていけば面白いな!と思うのでした。あとアップルパイの店がRettyに登録されてない!ことが資料集めの段階で発覚したのであとで追加しておこうと思います。

それではまた。

2022/11/15 18:48追記

レポ書けた。また今度行きたい。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。