見出し画像

アイリスオーヤマ ナノエアーマスク

Twitterをうろちょろしてたらアイリスオーヤマの広告が出てきた。ナノエアーマスクというものを発売したらしい。

なかなか良さそう。ネットで買おうかなと思ったけど送料かかるしどうしたものか?と迷っていたら地元のトモズに単品で売ってた。よかった。

画像1

値段は忘れてしまったが普通のよりはちょっと高めかな。びっくりするほど高いわけではない。「個別包装」なのがありがたい。

実際に使用してみる

画像2

画像3

特徴は「太めのひも」だろうか。太いけどキツくなく耳をやさしく包む?感じだろうか。こればっかりは個人差もあるだろうから実際に使ってみてベストなものを選ぶしかない。普段は布マスクでいいかなくらいの人間なんだが満員電車や病院、会議の席では流石に不織布を使うのでこれアリかな!と思った。良い買い物だった。

あと会社がnote使用して発信してるのも嬉しいところ。
フォローしてたまに読んでます。

いい買い物でした。
これならネットでまとめ買いしてもいいかも。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。