見出し画像

マダム花井 千鳥格子ハンカチ

メルカリで発見したのでつい新品を購入。よくある千鳥格子かな?と思ったらカラフルだしひとつひとつが猫っぽくもあって可愛らしい。これは買うしかない!と決断。

千鳥格子風?

写真を数点。

ファッションデザイナーの花井幸子さんてどんな人なんだろう...とサイト漁ってたら残念ながら去年の10月に亡くなったとか。

知らないだけで有名な人だったんだな...とびっくり。

デビューしたてのjuice=juiceが千鳥格子衣装だったので似たようなマークを見つけると手にとってしまう!という癖はいまだに抜けてませんでした。

いつ聴いてもイイキョクだな。
良い買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。