見出し画像

奇譚クラブ × TOKYO PiXEL.「ピクセルウォッチ ブレスレット」

メルカリで300円で購入。キタンクラブとTOKYO PiXEL.さんがコラボしたウォッチ風ブレスレット。ガチャガチャの中身として売ってるもので普通に買ったとしても300円らしい。だから品物選べただけお得ってことで。

「あの高級時計」風。いいね!

裏面。

時間はスマホで見ればいい

ってコピー素敵。ほんとそう!デスクワークの人はスマホみたほうが時間ずれないからそれがいちばん。電波機能がない腕時計は贅沢品になりつつある気がします。

イイ買い物でした。バリエーション確認したら「○ップルウォッチ風」もあるらしいのでガチャする機会があったら300円入れてみたいなと思います。出先でみつけたらね。

東京ピクセルさんは大江戸線蔵前駅徒歩3分に実店舗があるみたい。良さげな展示があったら見学しに行こうかな...と思いました。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。