見出し画像

ローソン銀行の封筒

ふらっと地元ローソンに立ち寄ったらATMの脇に封筒が。銀行などでよくもらえるやつ!いわゆる「散らし柄」でかわいいので多めにいただいた。

写真 2020-01-22 21 47 12

ちょっとメルカリの箱っぽさもあるかな。イイカンジ。

画像2

きっとメルカリで転売するアホがいるんだろうな...と検索してみると!思わぬコラボものが。

画像3

ドラクエ銀行なるバージョンがあったのね!これはやられた...。

知らなかった。300円だし買おうかな?と考えたがnoteのネタにすることで物欲を昇華したいと思います。

「こんなものあるよ」とnoteに書くことによって我慢するライフハック

に挑戦していきたいと思います。
やりはじめるとネタ山ほどあるけどね。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。