見出し画像

HALLCA 1st EP 『Aperitif e.p』 発売記念ミニライブ&特典会

たのしみ!
更新するつもりはあるのだけど日付変わらないうちに帰宅できるかわからないのでズルして先行アップ。

エスペシア大好きだっただけにどうなることか...不安もあるが楽しみたいなと思いました。

入院中にお見舞いとしていただいたアルバム。素晴らしかった。

本日は渋谷HMVで20:00スタート。

お暇な方はぜひ。
(帰宅したら追記する記事です)

帰宅後追記。

サイン頂いた。しかしオタク何年もやってるのにいつまで経っても握手や会話がうまくならない...謎だ。根本的に向いてないのかもだが。キーボード弾きながら歌うスタイルになってて驚いた。(あえて事前情報など見ないようにして臨んだ)

キーボードうまいねえ!なんて話すと「いやいやまだまだ...」と謙遜するもののピアノ自体は子供の頃からやってたらしい。なるほどねー。いろんなソロ活動があるものです。面白い。

疲れたので今日は寝ます。おやすみなさい。


いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。