見出し画像

2023年1月28日

最近更新するときにかならず「今日のあなたに」という欄をチェックするようにしてる。モノ記事ばかりイイネするから年末年始のベストバイ記事がたくさん流れてきて楽しい。1日10記事みてる。

そのなかで気になったのが「ハイセンスの液晶TV」。いまや中国産が優秀なのね。時代の流れを感じるけど安くてイイなら使ってみたい!という気もしていて検討中。カタログみると...ビックカメラとケーズデンキで内容が違う!おかしいなと確認してもらうと店によってカタログが違うというトラップ。そんなこともあるんだ。

型落ち気味ではあるもののこのサイズでこの価格はすごい!気になる。

ワールドカップで看板出てるとやっぱり信用ぐっと上がるよな!気持ち的にも。単純だなとは思うけど世の中そんなもんでしょう。迷う。楽しい!

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。