見出し画像

CO・OP共済 大漁旗コースター

メルカリでりんごコースターを買って快適に使っていたんですが...ひとつ困ったことが。

大したことではないのですが

洗濯替えがない(あと飽きる)

という問題。要するに次のが欲しい!という事なんですけどね。買っちゃいました!大漁旗のコースター。

画像1

画像2

公式サイトみると共済のキャラクターが「コーすけ」ていう様子。ただコーすけ自体はこのコースターには居ないみたい。面白い柄だけどオリジナルじゃない感じかな?

画像3

適当にネット探してたらこういう柄が存在するんですね。もちろん縮尺が全然違うから本物の大漁旗とは思ってなかったけども。

夢色百景シリーズの「大漁旗」柄。一点モノとして買ったから他の柄が分からなかったけどこれなら切り出す場所によって雰囲気変わりそうね。他のを探してみるのも?楽しいかもしれない。あとは生地ゲットして自作しちゃうのもアリ...か?あまりアイデアは無いけど。

とりあえず良い買い物でした。
コースターコレクターになろうかな。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。