見出し画像

iPadmini6のケース(仮)が決定

あくまでも(仮)ですがケースが決定。部屋探し回ってみつけたプチプチがついた袋がちょうど良かった。CIOから送られてきたカラビナの住所剥がした封筒。とりあえずフィットしていて快適。上は塞がってないけどカバンに入れるだけなので無問題。

再利用するとわかってればもっと丁寧に住所剥がしたのに…
iPadmini6がすっぽり入ります
CIOさんありがとう。

気になるケース

もう発売してけっこう経ってるので良さげなケースや情報はふんだんにあるようでこれが遅れて買う時の利点だなと思ってます。

さきほどお風呂で使えるケースを注文。Kindleダブレット時代から愛用してるんですが値段も安いので壊れる前に買い換えるのを繰り返してる感じ。エコじゃないけどマシンが水没するよりはマシ。

気になるケース

在庫切れみたいだけど気になる。

こっちもシンプルで良さそう

いろいろ眺めながら検討していきたいと思います。あと純正じゃなくて安いペンも存在するらしいのでそっちも研究しなければ...。なんだかんだで悩むのが楽しいいつもの状態でした。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。