見出し画像

セブンイレブン「おいしさまるごとナチュラルポテト」 127円(税込)

ヒカキン恐るべし...どれだけ探したか!(暇なときに必ずチェックしただけではあるが)「おいしさまるごとナチュラルポテト」の「うましお味」をゲットすることができました!!!!やったぜ俺。

このブログにも書いてあるけどヒカキンが動画で紹介した効果で品薄だったのね。そして転売ヤーどもが買いまくるから生産追いつかず!みたいな感じだったようだ。さすがに俺もオトナなのでそのうち買えるようになることくらい分かるから待ってましたが。ようやく。

きつかったのは

きつかったのは写真のように「マヨネーズ風味だけある」状態。ここでガマンするべきか?いっちゃうべきか?悩みました。そしてどうせならうましおが出るまで待とう!と決意。手を出しませんでした。

宣伝がまたうまい!

ヒカキンはさすがYouTubeでは喋りうまくて引き込まれる。「動画編集のときについ食べちゃうんですよ...」とかリアリティーあること言うから確かにうまそうだな!と興味をそそられる。

関係ないけど「動画の背景」も素晴らしい。シュプリームとヴィトンのコラボ品、Mステのティッシュ、自分の人形...とてもじゃないが一般人には真似できない背景。ソファーもたしか高いんだよね。そして数が少ない。オリジナルな空間を作るのがうまい。

そして味は...

そして味は...

...

...

すんません食ってません!!
今日は賞味期限ギリギリのマカロンがあったためそっちを優先しました。明日食います。だったら明日更新しろ!とかいわないで。入手できただけで嬉しかったんだもの。

ツイートみると「本日やっと出会えた」って人がたくさんいるのね。俺もだけど。売ってるところはじめて目にしてちょっと感動したw 全国的に再生産があったのかしら?ともかく良い事です。定価以上で買うのはアホらしいので気になるひとはまたの入荷を待ちましょう。評判のとおり美味いなら必ずまた作るだろうからw

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。