見出し画像

2023年4月12日

本日4月12日は「パンの記念日」らしい。

パンいいよねパン…。引っ越ししてからまず探したのが「美味いパン屋」でした。まあこれは近くにコンビニがあるとか分かってたから余裕があっただけ?ともいえますが。

お陰様で何件か美味い店をみつけてまして幸せです。

月曜日はコッペパン中心

ちょっと歩くんですが行けなくはない距離にある「みちぱん」さん。月曜日はコッペパン中心に売るという変わった業態。

他の曜日はコッペパン以外もあるんですけどね。なんかスタイルとして面白い。あとなに食っても今のところハズレがない!コスパも高い店です。

他にも青葉台駅前にオサレパン屋

木曜日金曜日お休み!という変わったお店

どこいってもまずまず美味しい。パンってそれほどハズレがないのかな?という気がします。噂によると

技術革新で業務用の高性能パン焼きマシンが安価で導入可能になった

なんて話も聞きますが真相はわかりません。でも美味いのは良いことだ。まだまだパン屋自体たくさんあるのでいろいろ探検してみたいと思います。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。