見出し画像

2022年10月29日

くしゃみが止まらなくなってしまったので深夜に起きて花粉症の薬を一錠。ふだんあまり花粉症酷くないので一錠でもけっこう効きます。

弱い!という評判もあるけど自分はよく効く

★本日のmarimo日記

とくに変化がないので今日は省略。

初回限定のブッコローぬいぐるみを注文。初回限定版はNFTデジタル特典が付くとのことで嬉しい。なんでもNFTですね...。いったい何なのか?お勉強せねば。と思っていてもあまり進んでないけど。

今日は自分探し?のためにプレイリストを並べて共通項があるかどうか?を考えた。完全な自己満足ですが。

明日はもうちょい勉強できるようにしたいなと思いました。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。