写真_2020-03-01_16_54_20

カルディオリジナル ステーショナリーセット 1100円

自分のなかで勝手に「リーズナブルなDEAN&DELUCA」と表現してる楽しいお店カルディ!たまに出す文具セットが素敵!出るとすぐ完売しちゃうんで注意が必要だったのですがなんとかひとつだけゲット。これだけ入って1100円は良い感じなんじゃなかろうか。

写真 2020-03-07 0 20 49 (4)

関係ないけどトップ画像はコロナ騒ぎのためにコーヒーの試飲やめちゃった写真。記念に撮影。別にいらないや...と思うこともあるが無ければ無いですこし寂しいという。不思議なものです。

オンラインでも販売してたのね。いま「在庫なし」かな...。地方のカルディに心当たりある方は問い合わせてみるとギリギリ残ってる?可能性もあります。ご興味あれば問い合わせを。

★オリジナルバインダー(1冊)
★オリジナルルーズリーフ(20枚)
★オリジナルレターセット
★オリジナルペンケース(1個)
★オリジナルボールペン(1個)
★オリジナルスタンプ(1個)
★セイロンティー

もはや最後のセイロンティーでなんとかカルディぽさを保ってる感じ?ほとんど文具でテンション上がります。

写真 2020-03-07 0 20 49 (5)

写真 2020-03-07 0 20 49 (6)

写真 2020-03-07 0 20 49 (1)

写真 2020-03-07 0 20 49 (2)

個人的にはA5バインダー、リフィール、ハンコあたりが気に入ったかな。使わないものは家族で分けたいと思います。今年はあまり福袋買わなかったのでなんか遅れてきた福袋?みたいでちょっと嬉しい。

イイ買い物でした。カルディのサイトは面白いから定期的にチェックしなきゃな!と思ったのでした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。