見出し画像

【日記】2024/03/31

★東京女子プロレス両国国技館大会が楽しかった!

現場ではなくモニターの前での配信観戦ですけど。興味深い試合やライブが沢山あって本当に楽しかった。やっぱりプロレスっていいなと思った。

★ニューエラのマルチスタンドいいなと思った

波佐見焼らしい。ペンを挿す用途なのかな?最近ちょっと無駄遣いしすぎなのでnoteに書くことで我慢しようかと思う。面白いけどね。

★マルコウがかわいい

こっちは信楽焼らしい。緑色のやつが気になるかな。価格にもよるがこっちは我慢できるか自信がない。フォローさせてもらってお値段サーチからかな?と思った。素敵だなあ。

★きょんこドキュメントが思いのほか良かった

Leminoに加入してる人しか観られないかもしれないけど思いのほか(といったら失礼だが事実)良かった。なるほどここまで抑圧されてれば改名でも喜び爆発させちゃうわな…てのがよく分かった。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。