見出し画像

HEMERON iPhone Lightning - 3.5mm イヤホン・ヘッドフォンジャックアダプタ/変換ケーブル 970円

iPhoneXにイヤフォンジャックが無くなってから不便で仕方なかった。だけどPCのスピーカーから音が出るしまあいっかな?と気にしてなかったんだが...

BOSEのスピーカーの動作確認がしたくて購入。買っちゃえば楽なもんだね。当たり前だけど。

繋げたら普通に音が出ました。よかった...。

安いけどとくに不具合がなくイイカンジでした。とりあえず俺の場合は満足。個体差もあるかもしれんけど...そこらへんは運ですからね。イイ買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。