見出し画像

カゴメ ONEDAY 15種類の野菜+大豆&アーモンド

リリイベにも参加したハロプロのアイドルグループBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が新しくCM決まった!ということでファンとしては製品試してみなくては...と早速購入。

画像1

画像2

普段はバナナ好きだから黄色のほうがいいかな...と思ったがちょっと自分には合わなかった。大豆&アーモンドのほうが口に合ってたのでそっちを重点的にお買い上げ。

上がメイキング。下が本番。

キャンペーン用に曲作ったのかな?パワフルで頼もしい。相変わらず人数多くてオジサンは覚えるの大変...。こういうのは何でもそうだけど「興味があるとそのうち覚えるもの」です。それまではゆっくり。

おうち時間

コロナ禍の昨今なのでアイドル達も様々な工夫をこらしてエンタメを届けてくれてます。この子達がすごいのが

メンバー当番制?でミニ講座開いてみたり自分の楽曲をリモートでプレイしたり!動画編集などもある程度まで本人達がやってる様子。これがデジタルネイティブか...と圧倒されてます。一昔前までは

ハロプロ=ネットに弱い

みたいな風潮があったのに最近はむしろ最先端かもしれない。優秀なオトナが加わったのだろうか...侮れない。新日本プロレスなどもそうだがブレーンが変わると急に調子出てきたりするのはさすが老舗...という感じ。

キャンペーンサイトみてみると

スクリーンショット 2020-05-19 12.05.53

第一弾がBEYOOOOONDS
第二弾がスカイピース
第三弾が四星球

みたいな雰囲気。最初がビヨーンズだっただけで2番以降決まってるのかわからないけど...とりあえず第一弾の効果あった!とデータで残しておきたいので急いで探して購入しました。まあ自己満足の世界だけど。

コロナ落ち着いたらまたリリイベ行きたいな...と思うのでした。

とりあえず良い買い物だった。満足!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。