見出し画像

2023年1月25日

部屋の整理してたらピンポン玉が出てきた。たしかに中学のころ卓球部だったが…持って帰ってきちゃったかな?と不思議。しかもワンスター。たしか公式球は★★★で練習球が★だったような。と思って公式サイトみたら…練習球には★が入らなくなってた!貴重品かしら。

懐かしのワンスター

と思ったら!裏側みるとチャッピーのシルエットとGRVナンバーが。グルビのグッズだったんですね。捨てるところだった。

GRV0976 けっこう古い

そういえば展覧会に卓球台置いてあったことがあったような...記憶。すこし検索してみたけどみつからなかった。でも確かにあった。たまには部屋の整理をするもんだな!と改めて思うのでした。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。