見出し画像

みんなのフォトギャラリーに10枚追加

企画の谷間?に10枚追加。

01.合羽橋の食品サンプル

合羽橋 食品サンプル チーハン

インバウンド客も大好き!食品サンプル。やっぱイイよね。

02.除菌ウェットティッシュ

アヒル 除菌ウェットティッシュ チーハン

エリエールの限定?パッケージ。二種類あって好みの色を選べるのがイイ。

03.ロッカーの扉(21世紀美術館)

ロッカー 金沢 21世紀美術館 チーハン

なぜか連続したものを撮影したくなる。また行きたいな金沢...。

04.築地場外市場のお寿司紙袋

築地 場外市場 寿司 紙袋 魚へんの漢字 チーハン

撮影だけして帰ってしまったが「買ってくればよかった」と後悔した。

05.築地場外市場の和食店に使いそうな紙モノ

築地 場外市場 和食 コースター ランチョンマット チーハン

業務用のモノってなんか惹かれる。

06.懐かしのampm(夜間)

コンビニ ampm 夜景 チーハン

ampm→ファミリーマート→まいばすけっと という変遷の物件。便利。

07.赤坂見附のコーヒーショップ

赤坂見附 オープンカフェ ZOKAコーヒー 夜景 チーハン

溜池山王に勤めてたときにたまにお茶したカフェ。まだあるのかな?

08.鷺沼駅の広告(無地)

鷺沼駅 広告 不景気 チーハン

地元ネタなど。不景気で広告がなかったときのやつ。

09.宮前平駅前ビル(旧)

宮前平 駅前ビル じゅうじゅう亭 北海 マリアージュ チーハン

いまや成城石井やみずほ銀行が入る立派な駅ビルだが…当時はすすけてた。

10.ボロ市の招き猫集団

招き猫 軽トラ コレクション チーハン

個人のコレクションだったか行商だったか…忘れてしまったが軽トラの荷台にいろいろあって楽しい。買わなかったが買ってもよかったかも。

とりあえず以上です。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。