見出し画像

2022年10月26日

Twitterしてたらけんすう氏のこんなつぶやきが。

応募したら見事に当選しまして(実際は意気込みを書いたほうで当選したのだが)マリモを受け取ることができました。

名前だけ変えました

なんで画像なのか?というと

URLを貼ってもなぜか表示されないのです!とりあえず
・表示されなくても仕方ない(そういうものな)のか
・どうやって育てるんだ?

ずっとLoading…

みたいなことがよくわからん。ので研究しながら頑張ろうと思います。まずはなにより「何が分からないのかが分からない」ので整理していきたい。新しいものにチャレンジするのは億劫なほうなんだけどせっかくゲットしたチャンスなので活かしたいなと思ってます。

自分がはじめてゲットする「NFT」と名の付くものはブッコローぬいぐるみの初回限定版についてくるNFTデジタル特典カードだとばかり思っていたのですが嬉しい誤算でした。こっちも買うけどね!

まずNFTっていったい何?てところからなのかもしれない。研究していきます。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。